検索
  • 小田木 友依(PA東京)

某大手企業の社員様へセミナーを開催させていただきました。


こんにちは。

Parents Academy東京の小田木です。 (以下、PA東京とさせていただきます。)


本日、某企業のワーママ社員様に、

”神タイムレッスン”を受けていただき

ました♪




神タイムレッスンの正式名称は、

『 1日たった10分! ”子どもの学力がグングンのびる 神タイム”  レッスン』 です。


『神タイムレッスン』では、PA東京のメインプログラムの一部を体験していただきながら、子どもの成長に欠かせない親の知識やスキルを学べます。(厳選抽出したお試しコースです)


今回参加くださった方達は、お子様の年齢もママ歴も育児スタイルもそれぞれ。家事力の高いご主人をお持ちの方が多く夫婦それぞれのキャリアを尊重しながら育児をされているスタイルが素敵だなと思いました。


参加の目的は


「”親”について、”育児”についてをきちんと学びたいと思ったから。」


「部下や後輩社員に育児のアドバイスができるよう、しっかりとしたバックグラウンドを学んでおきたいと思ったから。」


「これからくるであろう、子どものイヤイヤ期や反抗期に備えておきたいと思ったから。」


「育児について学んだり、考える機会が欲しかったから。」


等々。



本プログラムは色々なワークを盛り込んだ楽しい構成。


皆さん積極的に参加してくださいました(^ ^)♪


終始笑い溢れる中、プログラム終了。


今回もいろんな化学反応が起き、たくさんの気づきや学びが得られました。



参加者からの感想をいくつかご紹介します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「まずは子どもの話しをしっかり聴くところから始めます!」


「子どもとの時間の過ごし方がやや事務的になっていたかもしれないということに気づくことができました。」


「これから毎日神タイムもつようにします!」


「もっと育児に関する知識や学びを深めていきたいと思いました。」


等々♪



お忙しい中ご参加くださった皆様。

ありがとうございました!

皆様とのご縁に感謝デス。

106回の閲覧

Contact Us

© Copyright 2023 by Parents Academy Tokyo.